タグ別アーカイブ: カジュアル撮影,誕生日,バースデー,貸衣装,倉敷,茶屋町,岡山,早島,七五三

岡山市東区より誕生日の写真撮影にきてくださいましたO様

気づけば梅雨もあけましたね^o^;

ロケが暑くて暑くて汗だくになりながら撮影させていただいております!

くさかったらごめんなさい!

さて3歳の誕生日にきてくれた女の子☆1歳の時からの撮影を思うと大きくなったぁとしみじみしてしまいます(笑)

今度は七五三だね☆またたのしもうね~♪♪

ありがとうございました☆

スタジオカメラサトウの誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

玉島からお越しのO様のバースデーフォト☆

1歳に続いて2才でも来てくれました☆

おしゃれなパパとママの子はやっぱりおしゃれ!

かわいい笑顔をたくさんみせてくださいました!!この足の上りかた最高です(笑)

どんどんできることが多くなってきて楽しいですね~☆

一年に一度家族で写真を残すことって簡単そうで難しいです。

その分大きくなって見返した時の感動が大きくなりますね^o^

ありがとうございました!またあそびにきてください!!

 

スタジオカメラサトウの誕生日写真はこちらをチェック!!

http://www.photo-satou.com/birth.html

お問い合わせはこちらまで

086-482-0115 yosi@photo-satou.com

茶屋町から誕生日写真でお越しのI様

お宮参りの撮影でもきてくれたファミリー☆

しばらく見ないうちにすっかりお姉さんになってました~!!

やっぱり抱っこが好き~^o^

誕生日,バースデーフォト,ママ 誕生日,バースデーフォト,パパ 誕生日,バースデーフォト

一人でものびのび撮影させていただきました♪♪

1歳の撮影は難しいけど楽しいで~す☆

 

スタジオカメラサトウの誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市から誕生日写真の撮影でお越しのK様

誕生日の撮影に来てくれたたかひとくん☆

とってもかわいい笑顔を見せてくれました~!!

パパとママがいつも笑顔なのかな?

素敵な写真が残せました!

ありがとうございました!!

誕生日,バースデーフォト,カジュアル撮影,一人 誕生日,バースデーフォト,カジュアル撮影,家族

 

スタジオカメラサトウの誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

児島から誕生日写真でお越しのT様

はるばる児島から撮影にきていただきました!

かわいい双子くん☆

やさしいぱぱとままに愛情いっぱいに育ててもらっております☆誕生日,バースデーフォト,家族写真

誕生日,バースデーフォト,家族写真

兄弟写真もやっぱりどこかシンクロしてるっていう(笑)

また大きくなった姿みせて下さいね~^o^

ありがとうございました!!

 

スタジオカメラサトウの誕生日写真はお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市より誕生日写真でお越しのO様

1才の時に来てくれた時は、場所見知り&人見知りでなかなか笑顔がでなかったんですが

2才になってすっかり成長した姿を見せてくれました!!

誕生日,バースデーフォト マタニティフォト,倉敷,早島,岡山 マタニティフォト,倉敷,早島,岡山

めっちゃ笑ってくれる~!!

最高にうれしかったです^o^

お誕生日の写真もお任せください☆

詳細はこちら★

http://www.photo-satou.com/birth.html

スタジオカメサトウ

086-482-0115 yosi@photo-satou.com

倉敷市から誕生日写真でお越しのT様☆

もう2月が終わりますね~^o^;

閏年っぽいことなにかしましたか?ぼくは通常業務でした。

4年に一度の肉の日ということなんで晩御飯は肉料理をリクエストしました。。。

さてさて、

ハーフバースデーにつづいて誕生日の写真も写しに来てくれたお客様☆最初眠そうでどきどきしましたが、目が覚めてくると両親の協力もあり、最高の笑顔ふりまいてくれました~!!
写真も誕生日プレゼントとして大切にしてください♪
ありがとうございました!!

当店の誕生日写真は値段の割に盛り沢山な内容でやってます。
内容は6切プリント1枚+ミニアルバム(10カット)で¥10,800となっております。
ぜひ誕生日プレゼントと共に写真も写されてみてはいかがでしょうか?

誕生日写真,倉敷,岡山,早島 誕生日写真,倉敷,岡山,早島

詳しい内容はこちらへどうぞ^o^

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

お問い合わせ・ご予約はこちらから

スタジオカメラサトウ 086-482-0115 yosi@photo-satou.com

7歳女の子の七五三と一歳の誕生日♪

先日来てくれたなかよし兄弟です^o^

すこし歩けるようになってきた弟君☆

最初から最後までにっこにこでがんばってくれました!!

カジュアル撮影,誕生日,バースデー,貸衣装,倉敷,茶屋町,岡山,早島

パパも協力してくれてます^o^

カジュアル撮影,誕生日,バースデー,貸衣装,倉敷,茶屋町,岡山,早島

お姉ちゃんも着物着てとっても大人っぽい!!

カジュアル撮影,誕生日,バースデー,貸衣装,倉敷,茶屋町,岡山,早島

ドレスもきましたよ~!!かわいかった~!!

カジュアル撮影,誕生日,バースデー,貸衣装,倉敷,茶屋町,岡山,早島

最後は兄弟で^o^仲良しですね~!!

カジュアル撮影,誕生日,バースデー,貸衣装,倉敷,茶屋町,岡山,早島

とっても楽しい撮影になりました~!!

ありがとうございました^o^