タグ別アーカイブ: お宮参り,お食い初め,不洗観音,あらわず観音,倉敷,早島,岡山

玉島からお宮参りの撮影でお越しのI様

マタニティからきてくれてますI様ファミリー♪

かわいい男の子が生まれました~^o^

美男美女のお二人の子なんで将来有望ですね☆☆

またかわいい姿みせにきてくださいね!!

ありがとうございました!

 

お宮参りの撮影もおまかせください!

表情が出やすくなる100日参りのタイミングをおすすめしております^o^

スタジオカメラサトウのお宮参り←詳細はクリック!!

スタジオカメラサトウ

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

早島からお宮参りの撮影でお越しのY様☆

商工会青年部としても一緒に活動してるY君!

先輩ですけど気さくな彼ですがこのたび3人目が生まれたということで撮影に来てくれました^o^

ナイス笑顔ゲット!!

主役はもちろんですがおねえちゃんやおにいちゃんの笑顔ゲットできた時が最高にうれしいですね^o^

ありがとうございました!!

 

お宮参りの撮影もおまかせください!

表情が出やすくなる100日参りのタイミングをおすすめしております^o^

スタジオカメラサトウのお宮参り←詳細はクリック!!

スタジオカメラサトウ

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市北区からお宮参りの撮影でお越しのT様

来店してからびっくり!

お父さんは僕と同級生☆

しっかりパパらしくなってましたね~(笑)

子供がまたかわいい!!素敵な笑顔いただきましたよ~!

また会いましょう!ありがとうございました!!

お宮参りの撮影もおまかせください!

表情が出やすくなる100日参りのタイミングをおすすめしております^o^

スタジオカメラサトウのお宮参り←詳細はクリック!!

スタジオカメラサトウ

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市北区からお宮参りの撮影でお越しのT様

マタニティから来てくださってますご家族様☆

お子さんに対する愛情がばんばん伝わってきてこっちまでうれしくなっちゃいますね^o^

おかげさまでかわいい笑顔いただきました!!

ありがとうございました☆☆

 

お宮参りの撮影もおまかせください!

表情が出やすくなる100日参りのタイミングをおすすめしております^o^

スタジオカメラサトウのお宮参り←詳細はクリック!!

スタジオカメラサトウ

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

倉敷市からお宮参りの撮影でお越しのY様

とっても笑顔が素敵なご家族!!

こんなにこにこのみんなと暮らしてると幸せですね^o^

主役の赤ちゃんもしっかり笑顔みせてくれました!!

子供の笑顔は最高ですね~^o^

楽しい撮影ありがとうございました!!

 

お宮参りの撮影もおまかせください!

表情が出やすくなる100日参りのタイミングをおすすめしております^o^

スタジオカメラサトウのお宮参り←詳細はクリック!!

スタジオカメラサトウ

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市よりお宮参りの撮影でお越しのO様

岡山市から来てくれたかわいい赤ちゃん☆

美男美女のパパとママから愛情たっぷりもらってすくすく大きくなっていってくれるでしょうね~!

お宮参り,赤ちゃん,お食い初め,岡山,早島,倉敷 お宮参り,赤ちゃん,お食い初め,岡山,早島,倉敷

愛情たっぷりのこの写真が個人的には気に入っております☆

ありがとうございました!!

お宮参りの撮影もおまかせください!

表情が出やすくなる100日参りのタイミングをおすすめしております^o^

スタジオカメラサトウのお宮参り←詳細はクリック!!

スタジオカメラサトウ

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市からお宮参りの撮影でお越しのN様

も~かわいいとしかいいようがない・・・(笑)

あかちゃんの笑顔ってなんでこんなに癒されるんでしょうね~!

赤ちゃんはタイミング次第で笑顔がでたりでなかったりなんです。

その中でこれだけの笑顔みせてくれるとほんとうにうれしいです^o^

かわいい赤ちゃんをかわいく撮る。当然の事ですがいつも真剣勝負です!!
お宮参り,倉敷,ドレス お宮参り,倉敷,着物

この日は大勝利でした~!!

ありがとうございました!!

 

スタジオカメラサトウ

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市よりお宮参りの撮影でお越しのI様☆

いろいろと撮影にきていただいておりますI様。

今回は下の子のお宮参りの撮影です^o^

美男美女なパパとママ☆

おねえちゃんもすっかり私にもなれてくれてかわいい笑顔みせてくれました☆お宮参り,兄弟 お宮参り,家族 お宮参り

あかちゃんかわい~!!

 

お宮参りの撮影もおまかせください!

表情が出やすくなる100日参りのタイミングをおすすめしております^o^

スタジオカメラサトウのお宮参り←詳細はクリック!!

スタジオカメラサトウ

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

倉敷市よりお宮参りの撮影でお越しのS様

気が付けば1ヶ月・・・

時がたつのは早いものですね^o^;

すっかりご無沙汰しておりましたがそろそろブログも更新していこうと思いますのでよろしくおねがいします☆

さて、復帰1号のご紹介は赤ちゃん☆

お宮参りの時期と百日参りの時期の2回来てくれました^o^

2回ともにこにこでとってもかわいかったです~!!

お宮参り お宮参り2ヶ月

お宮参りは赤ちゃんの調子が一番です。

どうしても機嫌が悪かったら無料で別の日に撮り直しも可能です^o^

是非かわいい赤ちゃんの写真残してあげてくださいね^o^

ご予約・お問い合わせはこちらまで!

スタジオカメラサトウ

http://www.photo-satou.com/miyamairi.html

086-482-0115 yosi@phot-satou.com

 

浅口郡からお宮参りの撮影でお越しのW様

遠くから撮影に来てくれました!

かわいいおねえちゃんも一緒です~^o^

お宮参り,兄弟ナイスな笑顔もいただきましたよ~!!
お宮参り

楽しい撮影ありがとうございました^o^/

お宮参りの撮影もおまかせください☆

詳細はこちら

http://www.photo-satou.com/miyamairi.html

佐藤写真館

086-482-0115 yosi@photo-satou.com