カテゴリー別アーカイブ: 食事

バレンタインデー

だったみたいですね。

女性の皆様ちゃんとチョコあげましたか??

今年は逆チョコがはやりだったみたいですね。

男性のみなさんけっこうあげたりしたんですかね??

いろいろ、デパートとか行く機会があったんですけど

こんなんあるんですね・・・

 

バレンタインのチョコ

ちょっと食べるのためらいました・・・

だって目があるんですもの(泣)

といいながら完食しましたけどね(笑)

大阪に行ってきました。

先日、大阪にてセミナーがあり参加して来ました。

熱い話でますます仕事やる気になりました☆

結局最後は人対人の話。みんなに愛される人間になれるように努力しようと思いました。

 

せっかく大阪まで行ったので、友達と合流。

阿波座ってところにあるバーRosieにいってきました。

ここの雰囲気・・・最高でした!!

え?家?みたいな感じ(笑)

ここのバーテン?あやかちゃん。

めちゃめちゃフレンドリー!まさに大阪って感じでした☆

ここのお客さんもとってもいい人ばっかり!!

なんだか初めてあった気がしないくらいの気分にさせられました。

そのお客さんにとってもらいました♪♪

お酒の種類も豊富だったです。

お近くにいった際にはよってあげてください☆

新年会

昨日は写真家協会の新年会でした☆☆

会場は「成田屋 栄町」

青年部11名。OB10名での飲み会。

下は24~上は還暦を越えた方までのはばひろさ!!

写真の話をさせたら詳しい人がいっぱいで有意義な話がいっぱいできました♪

まぁただのバカ話してる時が一番楽しかったんですけどね(笑)

佐藤写真館からは2人参加!!

 

 

 

しこたま飲ませていただきました☆

に、にくが・・・

うまいんです。

母の兄さんから送ってもらったお肉☆

むちゃうまかったです☆☆

こんなプレゼント最高ですね^o^

みなさま!いつでもお待ちしてますよ?(笑)

成人式も終わり、少し落ち着いて仕事が出来ています。

これから、学校関係が忙しくなるので、気合いれてがんばりまっす^o^

なごみや煙

昨日は岡山の表町にあります、なごみや煙というところへ飲みにいってきました♪

前日、写真屋さんたちとの飲みで若干二日酔いぎみだったんですが・・・

向かい酒万歳な感じでいってきました☆(笑)

ここは夜定食が一押しらしいです!!まぁ食べてませんが(笑)

写真は「エイの尾ひれとエリンギ」と「おばあちゃんの梅酒(ソーダ割り)」です^o^

ここおいしかったですよ~!!

mixiにもページがあるみたいなんで、よかったら覗いてみてください☆☆

幼稚園でお餅つき!

ちょっと早いですけどいよいよ年末って感じですねぇ^o^;

庄地区の地域の人や老人会のかたがたが手伝いに来ていて餅つきレクチャーしてました^o^

若いお母さん達はあんまりこういう経験したことないと思うのでいい経験になったのでは??

いつ自分に振られるかとはらはらしていたんですが、無事振られることもなく終了(笑)

子供達はみんなについてもらったり、じぶんで突いたりしたお餅をおいしそうに食べていました☆

ちょっとうらやましかったです(笑)

今年は何個お餅たべようかなぁ☆☆