カテゴリー別アーカイブ: 運動会

運動会でした~!

今日は倉敷学区の運動会のピーク(たぶん)

家もおかげさまで忙しくさせていただきました。

私は嫁さんと地元早島小学校へ!!父兄の方ビデオの前をちょろちょろとすいませんでした・・・

2人で撮ったのでえらい枚数になってしまいました。しかもそれがすべてRAWデータ・・・(わかる人にはわかる大変さ(笑)

せっせと現像します♪素敵な表情いっぱい撮れたのでよろこんでもらえたらいいなぁ♪

運動会,早島小学校

運動会シーズンです~!

秋の運動会シーズンに突入しております!!

先日は岡山市内の七区小学校という学校に行ってきました。

ここの学校の先生はエンターテイナーが多いんです!!

この日で引退のようで残念です・・・

小学校,運動会

その置いたマイクを再び握ってくれる日を楽しみにしています。

さらに、ドラゴンボールでおなじみ。亀仙人のところで修行したと思われる先生を発見!!

小学校,運動会

修行の成果か動きのキレが最高でした!!

楽しい運動会でした~☆

運動会に行ってきました☆

18日はいつも撮影させていただいている小学校の運動会でした。

前日が雨で順延だったんですが、順延して最高の天気の中運動会ができました^o^

小学校,運動会

みんな一生懸命がんばってて、こっちもなんか感動☆

やっぱり組体操とかステキですね^o^

今週末も運動会の予定です!!一緒にいっぱい走り回ってきます☆

体育の秋ですね!!

ここのところ運動会ラッシュです☆

保育園とか幼稚園とかが多いんですが、かなり走り回って疲れるんですが子供の無邪気な笑顔ってのはいいものですね^o^

運動会

かわいいメダルを求めて真剣勝負です!!

お母さんにたかいたかいしてもらってます。すばらしいフォルム☆☆

運動会

写真見てがんばった運動会を思い出してくださいね^o^

運動会シーズンですね!

どうも。めっきり秋めいてきましたね。

急に寒くなったと思ったら昼とかはまだまだ暑いですね(汗)体調崩さないようにしましょう!!

さて、学校は秋のイベントシーズンとなりました。海の学習・山の学習・運動会に修学旅行など。

しっかり働かせていただこうと思います☆

昨日は運動会でした(今日もですが(笑)

これを狙ってます!! 

運動会

校長先生のお話。

運動会

騎馬戦はもりあがりますよねぇ!

運動会

さぁこれから撮影行ってきます!

いい写真とって喜んでもらうぞ!!