カテゴリー別アーカイブ: 誕生日

岡山市南区からバースデーフォトでお越しのN様

赤ちゃんの時からいろいろ撮影させていただいております☆

今回は誕生日☆

いつものように素敵な笑顔振りまいてくれました~^o^

1歳くらいだと人見知りや場所見知りで泣いちゃう子も多いんですが最初からずっとニコニコでした~^o^

楽しい撮影ありがとうございました!!

スタジオカメラサトウの誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

倉敷市から誕生日の写真撮影におこしのF様

生まれて初めての誕生日☆

パパとママになってからの1年はいろんなことがあったことと思います。

ぜんぜん泣き止んでくれなくてこっちがなきたいわ!ってなったり

夜なかなか寝てくれなくて寝不足になったり・・・

でもそんないろんなこともこの笑顔の為に頑張れる!

1歳おめでとう☆

これからも愛情たっぷり子育て楽しんでください☆

スタジオカメラサトウの誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市南区より誕生日写真でお越しのS様

1歳の誕生日の撮影にきてくれました☆

このころって何しててもかわいいですよね~^o^

人見知りもあまりなくスムーズに撮影できました!!

当店は1時間の撮影時間を設けておりますのでちょっとぐずったりしても

どこかのタイミングで機嫌が直ったりするんですよ~^o^(どうしてもだめな時もありますが^o^;)そんな時は日を変えて撮りなおします。

少しでも素敵な思い出になるようにみんなで協力しましょう!!

パパとママの協力あってこそ子供の素敵な笑顔が撮れると思っております☆

スタジオカメラサトウの誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市東区より誕生日の写真撮影にきてくださいましたO様

気づけば梅雨もあけましたね^o^;

ロケが暑くて暑くて汗だくになりながら撮影させていただいております!

くさかったらごめんなさい!

さて3歳の誕生日にきてくれた女の子☆1歳の時からの撮影を思うと大きくなったぁとしみじみしてしまいます(笑)

今度は七五三だね☆またたのしもうね~♪♪

ありがとうございました☆

スタジオカメラサトウの誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

茶屋町より誕生日写真でお越しのS様☆

昨日はバレンタインでしたね~!

男性の皆さんはいい一日になりましたでしょうか?

私は娘からもらえてホクホクでした~^o^

さて、今回はかわいい1歳の女の子☆

こんな子からチョコもらっちゃったらドキドキですね~☆

人見知りもなく楽しい撮影ができました~!!

ありがとうございました^o^

 

誕生日写真もお任せください!!

スタジオカメラサトウの誕生日写真

ご予約お問い合わせは

086-482-0115  ymyhappyphoto@gmail.com

茶屋町から誕生日写真でお越しのI様

お宮参りの撮影でもきてくれたファミリー☆

しばらく見ないうちにすっかりお姉さんになってました~!!

やっぱり抱っこが好き~^o^

誕生日,バースデーフォト,ママ 誕生日,バースデーフォト,パパ 誕生日,バースデーフォト

一人でものびのび撮影させていただきました♪♪

1歳の撮影は難しいけど楽しいで~す☆

 

スタジオカメラサトウの誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市から誕生日写真でお越しのK様

兄弟できてくれたK様☆

仲良く遊んでくれてよかったです~☆

おとうとくんの表情がまたかわいいですね^o^

誕生日,カジュアル撮影,バースデーフォト,兄弟

スタジオカメラサトウの誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市から誕生日写真の撮影でお越しのK様

誕生日の撮影に来てくれたたかひとくん☆

とってもかわいい笑顔を見せてくれました~!!

パパとママがいつも笑顔なのかな?

素敵な写真が残せました!

ありがとうございました!!

誕生日,バースデーフォト,カジュアル撮影,一人 誕生日,バースデーフォト,カジュアル撮影,家族

 

スタジオカメラサトウの誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

岡山市東区からお越しのO様

遠くのほうからありがとうございます!!

一歳の時にも来ていただきました☆

当時は号泣でしたが一年の歳月はとてもかわいくたくましい姿を見せてくれました^o^誕生日,バースデーフォト誕生日,バースデーフォト,家族写真誕生日,バースデーフォト家族もとってもいい笑顔☆これからも笑顔たくさんの家族でいてくださいね~♪♪

スタジオカメラサトウの誕生日写真はお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com

玉島から誕生日の撮影でお越しのO様☆

お宮参りからきてくれているファミリー

うまいことパパとママのいいとこもらって大きいお目目にかわいいお顔で大きくなっておりました

誕生日,バースデー,家族 誕生日,バースデー,メッセージ

今度会う時には走り回ってるかな?

たのしみにしております~!!

ありがとうございました☆

 

スタジオカメラサトウの誕生日写真はお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

スタジオカメラサトウの誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com