カテゴリー別アーカイブ: 結婚式

幸せの結婚式☆

先日同業者でとても仲良くさせてもらっている方の結婚式がありました。

そこで写真係を頼まれがっつりと撮影してきましたよ~!

久々の結婚式スナップだったんで緊張しましたが(笑)

楽しく撮影できました~!!

結婚式,ウエディング

新郎の愛車と共に!
結婚式,ウエディング,2人写し

教会での2人写し決め顔です☆結婚式,ウエディング

式スタート!!誓ってます☆結婚式,ウエディング,お母さん

中座中の一こま☆お母さんと!
結婚式,ウエディング,お父さん

お父さんもうれしそ~!!
結婚式,ウエディング,お母さん

新郎側も!いい笑顔です☆
結婚式,ウエディング,お父さんと

男同士いい感じですね!

結婚式,ウエディング、手紙

感動のお手紙!
結婚式,ウエディング,家族写真大成功の挙式でした!人柄がでててとても感動しました!

ありがとうございました♪♪

 

ウエディングスナップもやっております☆

会場によっては入れなかったり持ち込み料金などがかかる場合がありますので会場ともご相談してくださいね☆

料金は割安でいっておりますので気になる方はHPをチェックしてみてください☆

スタジオカメラサトウのウエディング←クリックしてね☆

 

お問い合わせ・ご予約は

佐藤写真館 086-482-0115 yosi@photo-satu.comまで☆

 

結婚式の撮影に行ってきました!!

こんにちわ♪昨日まで岡山県で中国地方の若手写真館が集まっての勉強会をしてきました。しっかり勉強して、しっかり酒を飲んでみんなとのコミュニケーションをしてきました。
とっても勉強になる内容だったのでこれからのお店つくりに生かしていこうと思います!!
さてさて、今回は以前撮影させていただきた結婚式スナップです。
車で1時間ちょっとかけて美作市まで行ってきました。
「レストランポピースプリング」
結婚式スナップ,出張撮影
私のHPを見てからわざわざご依頼いただきました!こりゃ下手なもん撮れないぞ~!と気合を注入(いつもいれてますが笑)
メイクシーンから撮影に臨みます♪
結婚式スナップはメイクシーンの撮影もしますよ!
館内で前撮り。室内も撮りましたが外の天気が最高だったのでちょっとだけ外へも♪
結婚式スナップは式までの時間でこんな素敵な写真も撮れちゃいます。
ここの会場はキャンドルの光がきれいなのがウリ!!
結婚式スナップはこんな素敵なシーンも逃さず撮影
やっぱりフラワーシャワーは絵になります。
結婚式スナップ,フラワーシャワー
そして披露宴。
ケーキカットはお約束♪
ケーキカット
ご主人はカメラ大好き!!再入場ではなんとみずからカメラマンになってみんなを撮影しています!ちなみにカメラはEOS7D!!いいカメラ!!
再入場
奥さまは音楽大好き!!ってことで所属している吹奏楽のメンバーと一緒に大演奏会!!
披露宴スナップ,演奏会
旦那様もお友達と大熱唱!!そして最後に「絶対幸せにします!!」感動!!
披露宴スナップ
そして花嫁の手紙。いつもなく私(笑)
花嫁の手紙
退場の際の一コマ。職場の上司さんなんですが感動して号泣されておりました!!
披露宴スナップ
かなり暗い会場で苦労しましたが素敵な写真がたくさん撮れました!!
嬉しいお客様の声もいただいたので後日ご紹介します!
お二人本当にお幸せに!!

新年度です☆

4月になりました。すっかり暖かくなって春目前って感じですね^o^

さて、だいぶ前ですが結婚式の2次会に行ってきました!

家の姉の親友で僕はカメラマン兼友人ということで参加☆

場所はくらしきのpaco

結婚式,2次会の撮影,倉敷,岡山

結婚式用&2次会用でウエルカムボードも2枚つくりました♪

結婚式,2次会の撮影,倉敷,岡山

入場はキャンドルサービスをしながらでした!

結婚式,2次会の撮影,倉敷,岡山

ここでの定番☆シャンパンタワー!

結婚式,2次会の撮影,倉敷,岡山

サプライズで両親からの手紙が!号泣していただきました。

結婚式,2次会の撮影,倉敷,岡山

退場も絵になります

結婚式,2次会の撮影,倉敷,岡山

最後はみんなで集合写真!みんなノリがよくて最高!

結婚式,2次会の撮影,倉敷,岡山

ステキな式でした!さっち・やっち幸せになってくださいね^o^

姉さん結婚式

7/24地デジ移行とともにうちの姉が嫁に行きました。

今日はその模様をレポートしようと思います。

10:00 メイク室にて。メイクシーンです。

結婚式 スナップ 写真

10:30リハーサル。母からのベールダウン

結婚式 スナップ 写真

代表署名人の練習。書いてるのは私です(笑)

結婚式 スナップ 写真

11:00 式本番。新郎さんかなり緊張の面持ち。こういう緊張感のある顔ってなんかいいですね。

結婚式 スナップ 写真

11:40式終了後フラワーシャワー。幸せをかみ締めるころですかね?

結婚式 スナップ 写真

そしてブーケトス。女性たちの争いが始まります(笑)

結婚式 スナップ 写真

本気です。

結婚式 スナップ 写真

13:00披露宴開始。乾杯~!私は飲めずに残念・・・

結婚式 スナップ 写真

結婚式 スナップ 写真

ケーキカット。今回は両親からラストバイトというのをやってもらってました。ア~ン。

結婚式 スナップ 写真

そしてファーストバイト。おいおいお玉かよって顔。

結婚式 スナップ 写真

再入場はキャンドルサービスでした。

結婚式 スナップ 写真

そして、なごやかに式は進み。最後のお手紙

結婚式 スナップ 写真

両親へのプレゼント。母へは産まれたときの体重のお米。父には大好きなタバコをプレゼント

結婚式 スナップ 写真

最後は新郎さんがしっかりと締めてくれました。

結婚式 スナップ 写真

退場は友達とハイタッチをしながら!!

結婚式 スナップ 写真

結婚式ってやっぱりいいですね。

とっても幸せな気持ちになれました!姉さん、旦那さんこれからいっぱい幸せな夫婦生活を送ってくださいね^o^

結婚式の2次会撮影

タイトルどおり、結婚式の2次会撮影に行ってきました。

場所はここ!!

結婚式 2次会 撮影 

このnaive(ナイーブ)実は僕も2次会で使ったお店なんです!!いや~運命ですね~(笑)

新郎新婦はまさに美男美女!!とっても絵になるお二人です。

結婚式 2次会 撮影 

ここの会場お決まりのシャンパンタワーです!

結婚式 2次会 撮影 

そして、ケーキカット、ファーストバイトみたいな感じで進むんですが、奥さん!!でかすぎ(笑)

結婚式 2次会 撮影 

そりゃこうなります(笑)もはや手でいれてますもんね(笑)

結婚式 2次会 撮影 

そして、サプライズで両親からお手紙が・・・これにはたまらず涙が

結婚式 2次会 撮影 

最後は集まったみんなと集合写真!みんなノリいい!!

結婚式 2次会 撮影 

いや~とっても楽しい撮影でした!ありがとうございました^o^

スライドショー家でゆっくりみてくださいね^o^

ウエディングの前撮り in美観地区

さてさて、GW1日目は婚礼の撮影でした。

まずはスタジオで記念写真

ウエディング,ブライダル,貸衣装,前撮り,婚礼,ロケ

そして美観地区へ。

これでもかってくらいとりました(笑)

まずは倉敷物語館にて

ウエディング,ブライダル,貸衣装,前撮り,婚礼,ロケ

ウエディング,ブライダル,貸衣装,前撮り,婚礼,ロケ

美観地区+花嫁といえばこれでしょ?!

ウエディング,ブライダル,貸衣装,前撮り,婚礼,ロケ

そしてこれにも乗ります!!

ウエディング,ブライダル,貸衣装,前撮り,婚礼,ロケ

長い時間の撮影お疲れ様でした。楽しい撮影をさせていただいてありがとうございました。

お二人の幸せオーラをもらってこっちまでハッピーになれましたよ~♪

びっくり!!

5月って一回も更新してなったんですね^o^;

ということで、5月の出来事をちょっとずつご報告です。

まず。親戚の結婚式がありました!!

珍しく、自宅から仕度をして出発をするということで写真撮りに行ってきました★

とってもきれいな花嫁さんでございました^o^

結婚式 写真

近所の人たちもお祝いに駆けつけました!!

結婚式 写真

そしてお式が始まりました。

結婚式 写真

笑いアリ、涙アリでものすごくいい式でした!!やっぱりこの場面がなけますよね。

結婚式 写真

これからもお幸せに^o^

すごい天気ですね!!

朝目を覚ましてびっくりしました!!

まぁそれは置いといて(笑)

先日友人が結婚パーティーを行いました^o^友人件カメラマンとして出席。

場所はここでした。Slowlife

結婚式 ブライダル パーティー 写真

新郎の友人は凄腕ぞろい!!

これも手作りです^o^

結婚式 ブライダル パーティー 写真

これも結婚式 ブライダル パーティー 写真

新郎さんはかつて岡山路上で大人気のアーティスト!!

友人もアーティストが多数なのです!!

これは手作りじゃありません(笑)

結婚式 ブライダル パーティー 写真

これからも二人でずっと仲良くすごしていってください^o^

結婚式 ブライダル パーティー 写真

結婚しました!!

しばらく更新が滞っていました(汗)

実はこのたび結婚しまして、準備やらなんやらでバタバタしておりました。

結婚の話が出て早2年!!

準備始めたのは三ヶ月前(笑)

式当日まで準備してました。

おかげさまで手作りもいっぱいして、充実した日々になりました☆

ウエルカムボード

当日はプロのカメラマンが2人つきっきりでとってくれて

いただいたデータは計3000枚以上!!

見るだけで夜があけそうでした(笑)

ほんとにいっぱい撮ってもらってありがとうございました。

結婚式 早島の写真館

結婚式 早島の写真館

結婚式 早島の写真館

まだまだ新生活始めるには時間がかかりますが

これからがんばってやっていきたいと思います。

これからもよろしくおねがいします。