カテゴリー別アーカイブ: 発表会

幼稚園の発表会

今日は地元の幼稚園の発表会でした☆

年長さんはとってもしっかりしていたし、年少・年中組さんはとってもかわいかったです!!

わが子も大きくなったらこんなことするんだろうなぁと考えながら楽しく撮影させていただきました☆

みんな~がんばったね!!とても感動しました^o^お疲れ様でした!!

幼稚園 発表会

ドラムの発表会に行ってきました!!

先日、毎年いかせて頂いているドラムの発表会に撮影にいってきました!

やっぱり生演奏がとってもいいですね!!ドラムスクールを考えているあなた

「HOT HEARTS 」というドラムスクールです。倉敷イオン・岡山ロッツのしまむら楽器の中が教室です☆

ここのスクール僕が中学の時に通ってました☆とってもいい先生です!!

ドラム 発表会

ここ2年は岡山のクレイジーママキングダムというライブハウスでやってます☆

とっても楽しい撮影になりました^o^ありがとうございました♪

HOT HEARTS PROJECT「10th.ANNIVERSARY CONCERT」

先日24日は発表会にスタジオに学校の行事写真にと大忙しでした。

これは24日の一番最後のお仕事ドラムの発表会です。

ただもうなんというか、発表会って感じじゃないんですけどね!!

完全にライブでした!クレイジーママキングダムでドラムセットがまさかの6台(笑)

集合写真だけだったんで最後のへんだけ行ったんですけど最初から行きたかった!!ってくらいかっこよかったです☆

この人が先生

HOT HEARTS PROJECT「10th.ANNIVERSARY CONCERT」

僕も中学校の時この「清藤先生」にドラムを教わりました!

生き方もとてもかっこいい素敵な先生です。

会場には300人をこす観客が!!

HOT HEARTS PROJECT「10th.ANNIVERSARY CONCERT」

そして最後に集合写真☆

けっこう残ってくれてました^o^

HOT HEARTS PROJECT「10th.ANNIVERSARY CONCERT」

またよろしくおねがいします^o^

庄保育園の発表会

さて、ちょっと見返すと、発表会のネタ多いなぁ~(笑)

だって、最近発表会しかいってないんだもの(笑)

ちなみにきっと明日も発表会ネタです(爆)

さぁ、今日は庄保育園に行ってきました☆

最近あんまり行ってなかったんですが、いい子ばっかりでびっくりでした^o^

合唱も劇も元気いっぱい楽しんでましたね☆

応援にきた保護者の数もとっても多くて子供達も嬉しかったと思います☆

うらじゃかっこよかったですよ~^o^

そして、終わってから・・・

給食きた~(驚)

とてもおいしかったです^o^

先生方、お疲れ様でした☆☆

早島幼稚園で発表会

今日は地元早島の幼稚園の本園で発表会でした!

今日は脚立もって行ってバシバシとってきました☆☆

保護者のみなさま、おじゃまでしたらすいませんでした^o^;

でもいい写真いっぱい撮れましたので、また見本だしお楽しみに♪

写真は十二支の劇。

昔聞いたことある話だったんで、思い出しながら楽しく見れました♪

みんな上手にできてましたよ~^o^

庄小学校の発表会。

今日は庄の小学校に発表会の撮影の為いってました。

外は異常な寒さと風!

演技中も外ではビュンビュンと風の音がうるさかったです。

さて、内容は、庄小学校は人数が多いため、6年生を2つにわけて演技します。

前半は1.2組、後半3.4組みたいな感じでした。

後半の劇は戦争物。声もとっても大きく、迫力があって、鳥肌たちました!!

昔はこぉやって「〇〇さんばんざ~い」とかいって戦争に送り出していたんですよね・・・

ほんと考えられません。戦争断固拒否します!!

早島幼稚園の発表会

今日は地元早島の幼稚園の「東分園」の発表会でした。

最近は小学生の発表会ばかりだったので、幼稚園児のかわいさに癒やされてきました☆☆

しかし、最近の子はしっかりしてますねぇ!!

うらじゃとかかわいいというより、かっこよかったですもの♪♪

これは来年のうらじゃは出場ですね☆(笑)

早島小学校で発表会!!

本日、我が母校の「早島小学校」で発表会がありました!

各学年とてもすばらしかったです^o^

合唱などはほんとに感動しまくりでした!!

劇もよく作られていてみごたえたっぷりでした^o^

写真は4年生の「ぞう列車」

戦争あかん!!ってのが伝わってきて、命の大切さを改めて考えさせられました。

感動をありがとうございました☆☆

発表会にいってきましたよ!!

最近小学校の発表会の仕事がおおいです。

常にシャッターのところには指を置いていつでもシャッターOKの状態で準備してます。

ただ一瞬のシャッターチャンスを逃さないために☆☆なんてかっこつけていってみたり?(笑)

でもそれほどの情熱もってやっていることは事実です^o^

これからもいい写真一杯とっていきたいです♪