Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

5月5日はこどもの日♪

GWですがみなさんそろそろ遊びつかれておりませんか?もうすぐ現実世界に戻りますので最後の力で遊んでくださいね(笑)

さて、今日は5月5日のこどもの日!!ってことで子供の日の撮影をしてきました^o^

出張でご自宅まで伺っての撮影です♪

やんちゃ盛りの男の子2人と優しそうなご夫婦でいい家族オーラでまくりでした☆

こどもの日,端午の節句,出張撮影

外にこいのぼりを飾ってあるということなんでお外でも撮りました♪

こどもの日,端午の節句,出張撮影,早島,倉敷,岡山

とってもいい笑顔が撮れました^o^他にもいい写真いっぱいありますので仕上がりをお楽しみに♪

ありがとうございました^o^