Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

茶屋町から誕生日写真でお越しのI様

お宮参りの撮影でもきてくれたファミリー☆

しばらく見ないうちにすっかりお姉さんになってました~!!

やっぱり抱っこが好き~^o^

誕生日,バースデーフォト,ママ 誕生日,バースデーフォト,パパ 誕生日,バースデーフォト

一人でものびのび撮影させていただきました♪♪

1歳の撮影は難しいけど楽しいで~す☆

 

佐藤写真館の誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

佐藤写真館の誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com