Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

芸術の秋ですね。

さて、10月ですね。みなさんはどんな秋にしたいですか?

食欲の秋、芸術の秋、体育の秋などありますが、私はやっぱり「体育の秋」

最近たるみまくっておるお腹を引っ込めたく思っております(笑)

さて、それはさておき今日は芸術の秋のお話。

某中学校であった合唱コンクール。毎年ここの学校はかなり力をいれてやっている行事です。

本番前の休憩時間にはクラスのみんなが一つになって輪になって練習します。

合唱コンクール

そして、本番が終わり、結果発表・・・

最優秀を発表された時のこの反応見たら今までどんだけ本気でやってたかってのがわかりますね。

合唱コンクール

こうやってなにかに打ち込む姿は素敵ですね☆☆

感動させてもらいました。ありがとうございました!!