Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

美観地区で倉敷からお越しのO様との成人式前撮り☆ミ

新成人の皆様☆

成人おめでとうございます(●^o^●)!!!

先日は式典に同窓会 楽しかったですか??

懐かしい友達・恩師に会えてたくさんはしゃがれた

ことでしょう❤

自分の成人式が終わると「自分らの時からもう〇年かぁ~」

と毎年言うようになります(笑)(笑)

ここを境に、立派な大人になっていきましょう~♬

 

成人式は終わりましたが前撮りの様子をまだまだ!!

 

とっても紅葉が深くもみじが真っ赤な日の撮影でした(*^_^*)

なかなか珍しい色柄の振袖で

赤が映えますね!!!

すごく笑顔の素敵な女性でした❤

女の笑顔に勝る化粧なし!!!!!!

 

(↓筆者 心の声)

「成人式の撮影を見てると自分たちの頃を思いだします。

もうあれから5年かぁ。

私は前撮りしていないので、しとけばよかったなぁ~なんて

今更振袖着たいと思うときがあります(笑)」(25/女/アシスタント)

 

(笑)

 

今週末 来年の成人式に向けてレンタル振袖の展示会します!!

振袖着て接待いたしましょうかね・・・❤(笑)←25歳

考えておきまあぁあぁあぁあす!!!!!!!

ぜひみなさん来てくださいね☆ミ