Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

結婚しました!!

しばらく更新が滞っていました(汗)

実はこのたび結婚しまして、準備やらなんやらでバタバタしておりました。

結婚の話が出て早2年!!

準備始めたのは三ヶ月前(笑)

式当日まで準備してました。

おかげさまで手作りもいっぱいして、充実した日々になりました☆

ウエルカムボード

当日はプロのカメラマンが2人つきっきりでとってくれて

いただいたデータは計3000枚以上!!

見るだけで夜があけそうでした(笑)

ほんとにいっぱい撮ってもらってありがとうございました。

結婚式 早島の写真館

結婚式 早島の写真館

結婚式 早島の写真館

まだまだ新生活始めるには時間がかかりますが

これからがんばってやっていきたいと思います。

これからもよろしくおねがいします。