Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

春の運動会の時期ですね!!!

昨日、今日と中学校や小学校の運動会が

各地であり手分けして撮影に

行ってきました ♪*。

 

午前中は空も曇って暑すぎることもなく

いい感じの天候でした(*^^*)

 

リレーや表現、4月からの短い期間でほんとに

よく頑張って練習したんだなあ~~!!!

っていう完璧でした☆。

 

そして6年生の組体操!!!

ひとつひとつの動きがぴしっと決まって

カッコよかった☆★☆

最後に代表の子があいさつをしたんですが

それが泣きながらで…(;ω;)

めちゃくちゃいい話しをしていたし

思わず感動して涙(;_;)

 

最高にいい運動会でした★!