Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

早島からスマイルサマーキッズの撮影でお越しのH様

暑い日が続きますね~!いつの間にか梅雨明けしたんでしょうか?^o^;

さて、今年で3回目になります、スマイルサマーキッズ写真展。

今年も元気に撮影してますよ~♪♪♪

おかげさまで50組を超えるご応募いただきいい感じで撮影も進んでおります☆

さて、今回は素敵な家族のご紹介☆

最初は人見知りだった女の子も後半にはすっかりなれて素敵な笑顔見せてくれました☆早島のカジュアル撮影はお任せ!

ママと一緒にシャボン玉♪パパとの写真

パパ大好き~!!幸せ家族

家族写真。愛情が伝わってきますよね~!いい家族ですね~♪きっと大きくなって見返した時に素敵な気持ちになってくれると思います。

 

家族が一緒にいる。それだけで最高に幸せ!!

何気ない日常にこそ幸せがつまってる。というこの企画のコンセプトにばっちりな素敵家族様でした^o^

奥様は早島でエクササイズのお仕事をしています。

お腹の気になる方ぜひ行ってみてください☆めっちゃ感じよく対応してくれますよ♪

ラディアンスボディ岡山さんのFBページ