Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

撮った写真どうしてます?

こんにちわ♪突然ですが皆様は撮影された写真をどうやって保管してますか?
Lサイズくらいで焼いてポケットアルバムへ収納。大きいアルバムへ入れる。なんて人も多いかと思います。
家もその方式でずっとやってたんですが、どうにも面倒で(笑)
いい方法ないかなぁと思ってたら最近よくある「フォトブック」に出会いました。
これとっても便利ですよ!あんまり場所もとらないですし、なにより一冊の本のようになるので後で整理する手間も省けるし★おすすめです!

カメラのキタムラさんが有名なフォトブックですが実は佐藤写真館でもやってます!
フォトブック,写真整理
通常のフォトブックはこんな感じですよね?白の背景に写真が入るみたいな?
そこで当店ではちょっとおしゃれなフォトブックを提案します★
たとえばこんな感じ。
フォトブック,写真整理
デザインされたページで残してみませんか??

気になるお値段は
白の背景:15Pまで¥1,000 1P増につき¥50
デザイン背景:15Pまで¥1,500 1P増につき¥50

是非お試しください★店頭にサンプルおいてますのでお気軽に覗きに来てくださいね^o^