Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

姉さん結婚式

7/24地デジ移行とともにうちの姉が嫁に行きました。

今日はその模様をレポートしようと思います。

10:00 メイク室にて。メイクシーンです。

結婚式 スナップ 写真

10:30リハーサル。母からのベールダウン

結婚式 スナップ 写真

代表署名人の練習。書いてるのは私です(笑)

結婚式 スナップ 写真

11:00 式本番。新郎さんかなり緊張の面持ち。こういう緊張感のある顔ってなんかいいですね。

結婚式 スナップ 写真

11:40式終了後フラワーシャワー。幸せをかみ締めるころですかね?

結婚式 スナップ 写真

そしてブーケトス。女性たちの争いが始まります(笑)

結婚式 スナップ 写真

本気です。

結婚式 スナップ 写真

13:00披露宴開始。乾杯~!私は飲めずに残念・・・

結婚式 スナップ 写真

結婚式 スナップ 写真

ケーキカット。今回は両親からラストバイトというのをやってもらってました。ア~ン。

結婚式 スナップ 写真

そしてファーストバイト。おいおいお玉かよって顔。

結婚式 スナップ 写真

再入場はキャンドルサービスでした。

結婚式 スナップ 写真

そして、なごやかに式は進み。最後のお手紙

結婚式 スナップ 写真

両親へのプレゼント。母へは産まれたときの体重のお米。父には大好きなタバコをプレゼント

結婚式 スナップ 写真

最後は新郎さんがしっかりと締めてくれました。

結婚式 スナップ 写真

退場は友達とハイタッチをしながら!!

結婚式 スナップ 写真

結婚式ってやっぱりいいですね。

とっても幸せな気持ちになれました!姉さん、旦那さんこれからいっぱい幸せな夫婦生活を送ってくださいね^o^