Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

大変なことになってますね。

地震すごいですね。被災地の方にはほんとにがんばってもらいたいです。

家の親戚が東京、神奈川のあたりにいるんですけど、停電なったりとちょっと大変みたいです。

普通に暮らしていれつ幸せを改めて感じさせられました。これから僕らは何が出来るでしょうか?

ちょっとだけの義援金や、支援物資で救える命があるかもしれない!!

みんなでちょっとのことをやっていきましょう!!

こんな時ですが、明日、あさっては佐藤写真館にて成人式の振袖の展示会をします。

10時~5時くらいまでやってますので、お気軽にどうぞ☆

成人式 衣装展示会 早島 倉敷 岡山