Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

夏の思い出

この夏はいろいろありました。

先日の早島町議会選挙で父が出馬。なんとか皆さんのおかげで当選させていただきました!

ほんとうにありがとうございました!これからしっかりがんばってもらいたいと思います。

私は写真のほうでしっかりがんばります☆

 

さてさて、選挙前に誕生日の記念できてくれてましたひまりちゃん☆

最初はちょっとないちゃったけど、慣れてくると最高の笑顔でした^o^

誕生日記念写真

誕生日に買ってもらったローディーと一緒にかわいくとれました☆

誕生日記念写真

のせるのが遅くなってすいませんでした^o^;

もうすぐお電話しますのでお楽しみに^o^