Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

商工会主張発表大会 中・四国ブロック大会

行ってきました。青年部主張発表大会。

今年はつくぼ商工会の共栄塗装の橋本さん。

岡山大会を勝ち抜き、中四国大会へと進んだわけです。

ぼくらはその応援に!!

瀬戸大橋を通り

つくぼ商工会青年部

つくぼ商工会青年部

出番をまつ橋本さんと伊丹自動車の伊丹さん決まってます!

つくぼ商工会青年部

でも、橋本さんをよ~く見てみると・・・

つくぼ商工会青年部

このベルト野球用のやつですね^o^;

そしていよいよ本番。普通はこんな感じでわりと大規模の応援するみたいです^o^;

つくぼ商工会青年部

そんな中僕たち応援団(3人)はジーパンに白Tで「いぬいひろし」をやって橋本さんにエールを!!

 それを受けてどうどうとした発表を見せてくれました!!

「僕の愛を」

つくぼ商工会青年部

「あげるよ~(ハート)」

つくぼ商工会青年部

「Yes We Can」  「Yes We Can」

つくぼ商工会青年部

(セリフはイメージです)

そんなこんなで結果は「準優勝」残念ながら全国大会にはいけなかったけどつくぼ商工会の誇りを残してくれました☆☆

ほんとにお疲れ様でした^o^