Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

台風がきますね~!

どうも、佐藤です。大きい台風が近づいてますね!岡山に上陸するのはかなり久しぶりということですので用心していきましょう!!

さて、今回は結構前の話です。

7月の終わりに大阪で写真の機材ショーがありまして行ってきました。

まぁ目的の半分は友達に会いに行くことだったんですけどね(笑)

セミナー終わりで友達と久々の再開☆昼間っからビール飲んで懐かしい話やさいきんの仕事の状況など話しました。

そして、専門学校の時の恩師に会いに行くことに♪

ここだけの話専門時代かなりの落ちこぼれだった僕^o^;ちゃんと仕事してることを報告してきました☆

なんとこの日先生の15年間乗った車が廃車になる日だったらしくいろんなものを運び出すのを手伝いいい汗かきました(笑)

最後に車と記念撮影して先生とさようなら。

また会いに行きたいと思いました^o^そのとき胸張って「仕事してます!!」っていえるようにしっかりお仕事がんばりま~す♪

大阪