Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

北海道滞在記2

2日目。
この日の最初はドラマのロケなどで使われる「風のガーデン」に行きました。
さすがドラマとかで使われるだけあってとってもきれい★花と緑に囲まれてマイナスイオン浴びまくりでした^o^
緑の中の娘は一層かわいかったです(親ばか)
風のガーデン
なぜだかお父さんとはあまり写真とってくれないので、こんな写真しかありません(笑)
風のガーデン
休憩場所でかき氷♪この横顔・・・たまりません(笑)
風のガーデン
風のガーデンを後にして次は「ファーム富田」へ。この時期がラベンダーの見ごろ最盛期みたいでとってもきれいでした^o^
一眼使ったことないお父様に撮ってもらったので斬新な構図に♪
ファーム富田
一か所に一回はスイーツをほおばる。。。こんな時からもう女子なんですね。。。
ファーム富田
そして、この旅のメインといっても過言ではない「旭山動物園」へ!!
旭山動物園
一番のお気に入りは「キリンさん」・・・池田動物園でいいよね(笑)
旭山動物園
旭山動物園っぽくアザラシにもなっときました★
旭山動物園
この日の観光はこれで終了★かな~り疲れました^o^;
ホテルに戻ると私に猛烈な寒気が・・・38°の熱でました~!明日までになおるのか?!
明日へ続く。明日で最後で~す♪