Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

北海道滞在記最終日

いよいよ最終日!!体調は今一つながらもなんとか歩けるようになった私(笑)気合を入れてお粥をかきこむ(笑)いざ出発!!
ホテルの目の前の地獄谷から♪
地獄谷
つづいては「ノーザンホースパーク」というところで場所に乗りました。
ノーザンホースパーク
気分はシンデレラ♪まぁびびりたおしてこんな感じでしたけど・・・
ノーザンホースパーク
敷地はとっても広くってなかに遊具付の公園もあり、そこで遊びました。
芝生が気持ちよかったみたいで裸足でとことこ♪
ノーザンホースパーク
そして空港へ・・・
道中なかよくなったお姉さまたちからプレゼントもらって喜んでおりました^o^
別れがつらくてちょっとないちゃったけどいい出会いができてよかったね^o^
空港

みゆうはたくさんの人から「かわいい~」ともてはやされて人気者でした^o^仲良くなった家族の方もいてとっても楽しい家族旅行となりました。
来年は子供料金発生するので近場で済ませたいと思います(笑)