Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

北区から誕生日の撮影でお越しのT様☆

1歳のお誕生日記念で撮影に来てくださいました!!

おもちゃで遊びながらの楽しい撮影でした(^ω^)♪

途中ママやパパが離れたら泣けちゃう姿も見られましたが

ママやパパも一緒に笑わせてくれてとっても可愛い笑顔が

見れました☆。

ママとパパの笑顔も素敵です♪

やっぱり女の子はお花が似合いますね(*^^*)

佐藤写真館の誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

佐藤写真館の誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com