Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

児島から誕生日写真でお越しのT様

はるばる児島から撮影にきていただきました!

かわいい双子くん☆

やさしいぱぱとままに愛情いっぱいに育ててもらっております☆誕生日,バースデーフォト,家族写真

誕生日,バースデーフォト,家族写真

兄弟写真もやっぱりどこかシンクロしてるっていう(笑)

また大きくなった姿みせて下さいね~^o^

ありがとうございました!!

 

佐藤写真館の誕生日写真はお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

佐藤写真館の誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com