Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

倉敷市より入学記念写真でお越しのKさま

中学入学の記念に来てくれました!

以前来られたのは5年前??

めちゃめちゃ大きくなっててビックリです~!!

素直でかわいく育ってておじさんうれしかったよ(笑)

入学記念は家族の記念

 

お上品に(笑)素敵なご家族です~!!入学したら英語もがんばって!!

中学では英語をがんばりたい!って言ってないけどがんばってね☆

可愛くポーズがとれました

 

いろんなポーズをお願いしましたがすべて完璧にしてくれました!これお気に入り♪

5年の歳月を経てもしっかり覚えておりました♪

素敵な中学生活を送ってくださいね☆

ありがとうございました!!

 

入学・入園キャンペーンやってます!

4/30までは総額より10%OFF!!

ぜひご来店ください☆

佐藤写真館

086-482-0115 yosi@photo-satou.com