Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

倉敷から成人式の撮影でお越しのM様☆

成人式の撮影でスーツと袴を着て撮影に来てくださいました♪

ピシッとネクタイをしめて優しそうな笑顔!!

手首に見える時計が大人な雰囲気をひきたててくれていますね!!

ちょっぴり照れくさそうにしていました(^ω^)

 

スーツで笑顔の彼もとっても素敵でしたが、

袴に着替えてキリッとした表情もとってもかっこよかったですよ☆

明るく和やかな撮影ありがとうございました♪

 

大人への第一歩。

この瞬間は成人のこの時にしか撮れません!!

お写真に残しませんか?(*^^*)

詳しくはことら→ 成人式前撮り

086-482-0115

yosi@photo-satou.com