Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

修学旅行2

そして2日目。

子供達は泊まらせてもらった家の仕事のお手伝いをしておりました。

パイナップル畑にいったり

パイナップル畑

これは観賞用のパイナップルです(確か・・・)

仕事が終わってから海につれてもらってたり

沖縄の海

このキレイさはテンションあがりますよ~!!

渋川もがんばれ☆

そして、お家の人とのお別れのとき・・・

沖縄で民泊

まさに田舎へ泊まろう!!みんな感動の別れでした。

そのごは、フルーツランドへ。

フルーツランド

修学旅行生がごったがえしてお土産買うのも一苦労でした。

そしてちゅら海水族館へ。

ちゅら海水族館

これはおきまり

ちゅら海水族館

そしてその夜。

ホテルでエイサー鑑賞でした。

これがまた大盛り上がり!!

かなり楽しいひと時をすごせました。

エイサー

そのまま夜はふけていくのでした。明日は修学旅行最終章!!