Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

今年もやります!!衣装展示会☆

さて、成人式も無事に終わり、学校のアルバム作成に終われている毎日です。

みなさんインフルエンザとか大丈夫ですか??

けっこう周りの学校でもはやって来ています。手洗いうがいなどをしてしっかり予防して行きましょう!!

さてさて、去年やった衣装展示会なんですが、今年もやってとの声が多かったんで今年もやっちゃいまっす★

3/20・21 佐藤写真館にて!!

成人式 貸衣装 展示会 倉敷 早島 岡山

衣装もいいものを置いてますので、暇つぶしがてら覗きに来てやって下さい☆

今年は美容室さんとも連携とらせてやらせてもらえることになりました♪

ロケも楽しいですよ〜!!

よろしくおねがいします★ちなみに当店で成人式を撮影された方は卒業のお写真がとってもお得になります!!

詳しくは電話かメールでおねがいします★あっ店頭でももちろんOKですよ♪

ご来店おまちしております!!