Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

京都観光2日目

さて、引き続き。

この日は朝からこどもみらい館ということろへ遊びに。子供はここが一番いいみたいですね(笑)

京都,写真,岡山

なかにはきのおもちゃなどがいっぱいありました!是非早島にもこんな施設がほしい!!と熱望してます。。。

そして、京都の定番清水寺へ。まさかの~!!!

人力車(笑)

京都,写真,岡山

いいネタになったかなと自己満足(笑)でも仕事で何回もきてる清水寺ですがしらないことだらけで乗ってよかったと思ってます^o^

修学旅行で絶対撮る一枚

京都,写真,岡山

数あるおみやげ物屋さんの中で娘がきにいったのはここ!!

京都,写真,岡山

ただいまトトロに夢中!!奇特な方からのトトログッズプレゼント受け付けますので(笑)

そして、祇園の町を歩きました。

京都,写真,岡山

このとき娘は機嫌が最悪・・・わーわーきゃーきゃーとわめき散らしてしまいました。

せっかくの風情が・・・周りに居た方、もうしわけないです・・・

と、まぁそんなこんなで楽しく旅行ができました!なかなか忙しい時期に家をあけさせてくれる両親に感謝しながら京都の町をあとにするのでした

京都,写真,岡山