Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

京都へ家族旅行一日目

1/24.25に家族で京都へ旅行に行ってきました。こんな時期に旅行にいけるなんて・・・両親に感謝ですね^o^

さて、行きの電車からお外に興味津々の娘

京都,旅行,写真

新幹線でゴーゴゴーです!

京都,旅行,写真

京都に着いたらまずは京都タワーの前で☆

京都,旅行,写真

そして中に入ります。まずは展望台。ほ~あれがあの有名なお寺か~(わかってないけど)

京都,旅行,写真

京都タワーのマスコットキャラとご一緒に♪

京都,旅行,写真

バレンタインが近いということでイベントしてました。

京都,旅行,写真

その後はホテルへ。ホテルは銀閣寺のあたりであまりなにもない・・・三千院がまぁまぁ近いということだったんで行ってきました

参道にて、ほとんどおみせしまってました(笑)このキャラリーゼントみたいっすよね(笑)

京都,旅行,写真

本堂のお庭がとっても綺麗でした!!

京都,旅行,写真

お庭にはこんなかわいいお地蔵さんが☆

京都,旅行,写真

三千院を後にホテルへ戻ってご飯!!今日はステーキ&かに食べ放題なんです!!

京都,旅行,写真

とってもおいしくいただきました^o^長くなったので続きはまた明日♪

長文を読んでいただいてありがとうございました!!