Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

久々プライベートblog

こんにちわ^o^今日は母の日ですね!

みなさん何をプレゼントしましたか?僕はケーキと粗品になりました^o^;

それでも喜んでもらえたらうれしいもんですね☆

しっかり日頃の感謝を伝えましょうね♪

さて、最近はお客様の写真ばかりでしたのでたまには我が家の事も書いてみようと思います☆

11月に生まれた家の長男君

生まれたときはこんなに細かったのに・・・

3I9A2877

今ではすっかりパンの腕(笑)でもこのプニプニ感がたまりません☆__

先月僕の写真の専門学校時代の友達が九州と大阪から遊びに来てくれました^o^

寄島まで潮干狩りに行ったものの・・・まさかのボウズ(涙)

それでもわいわい楽しめました^o^まだシーズンですかね?リベンジしたいと思います!!3I9A0505

みなさんいちご狩りとかいったりします?

なかなか金額するんで悩みましたが子供の喜んでる姿が見れたら満足です^o^

うん。今年もかわいい(笑)ちなみにサウスビレッジにいきました♪3I9A3144

家のお姫様、去年七五三は終わったんですが着物やらドレスやらが着たいお年頃^o^;

来たるべき七五三シーズンへ向けて、着付け、美容、撮影のいい練習相手になってもらってます☆

しっかり練習してお客さんはめちゃめちゃかわいく撮りますよ~!!3I9A2775

長男君はついに6ヶ月!ハーフバースデーと初節句のお祝いをしました☆

金太郎が妙に似合います(笑)

3I9A90153I9A2824

こんな時は両家集まって写真を撮るのが佐藤家のスタンダード!!ってことで今回も家族写真を撮影しました☆

セルフタイマーなのに上手にカメラ目線しております☆3I9A2851

そしてこの春から早島少年少女合唱団に入団しまして初めて制服をきたら・・・まぁかわいい(笑)

いそいでスタジオセットして撮影会☆

これからステージに立てるように練習頑張ります♪

団員募集してますので興味あるかたはご連絡くださいね~!一緒に歌いましょう♪3I9A9588とまぁ、なんのとりとめもなく長い日記になってしまいました^o^;

我が家の事も小出しにしながらお客様の素敵な笑顔をお伝えできたらなと思います☆