Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

七五三でお越しの鍋谷様からうれしいお客様の声いただきました。

22

初めての写真館の撮影で本人もとても緊張していて場の雰囲気に圧倒されていたのかなと思います。

撮影できるのかと親としてはとても焦ってしまいましたが、皆さんが根気よく付き合ってくださって和ませて下さりありがとうございました。

何とか泣き止んで撮影できたものの、正直写真の出来上がりは難しいかなぁと思いましたが、出来上がりを見てとても嬉しかったです。

今まで特に写真館で撮影したいと思っていなかったのですが、やっぱりプロだな、記念日には写真館に足を運びたいと思います。

大阪在住なので佐藤写真館になかなかいけないのが残念です。。キーホルダーや枠入りの写真もとても嬉しかったです。ありがとうございました。

<当館より>

このたびは本当にありがとうございました。写せるかなぁ・・・という気持ちは家にも同じくらいの子がいるのでよくわかります。

なのでゆっくり、時間をかけて撮らせていただきました^o^おかげでかわいい写真も撮れたのでこちらも嬉しかったです☆

また帰省した際にはお顔見せてくださいね☆ありがとうございました!!

荳・コ比ク会シ後♀螳「讒倥・螢ー・瑚ゥ募愛