Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

スマイルサマーキッズ!!N様☆

この日の撮影は、赤ちゃんの頃から来てくれている女の子♪

お宮参りの時にはまだ本当にちっちゃかったのに

大きくなってました(*^ω^*)

パパやママに抱っこや高い高いをしてもらって、お2人の頑張りも

あって本当に可愛らしい笑顔を見せてくれました!!

この時には桜も満開で良いお天気。気持ちよかったようです♪

たっちやあんよも練習中♪

「できたよ!みてみて♪」と言っているようなこの笑顔(^o^)

たまらない可愛さですね!!!

ん~~嬉しそう!!!

桜は散ってしまいましたが、新緑をバックに春らしい写真も素敵ですよ♪

スマイルサマーキッズまだ枠あります!!ご予約お早めに!!

スマイルサマーキッズ ←詳しくはこちら!!

佐藤写真館

086-482-0115

yosi@photo-satou.com