Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

スマイルサマーキッズ「岡山市からお越しのM様」

しばらく更新を怠っておりました^o^;

岡山も梅雨入りしちゃいましたね^o^;

この時期小学校などの宿泊研修などで外の撮影が多いので困ってしまいます・・・

今のところ大雨にはあたってませんのでこの調子でいきたいもんですね!!

さて、そんな梅雨空をふきとばすような素敵なあかちゃんが来てくれましたよ~^o^/

ハーフバースデーやベビーヌードの撮影も早島の佐藤写真館へお任せ

蒙古斑がいいかんじですね(笑)

ご家族でもとりました☆仲良し家族です^o^

 

自然な家族写真は佐藤写真館へ。貸切スタジオですのでリラックスして撮影していただけますよ。

お父様のご協力により素敵な写真がのこせました!

いいハーフバースデーの記念になりましたでしょうか?

ご来店ありがとうございました!

写真展の会場にもぜひお越しくださいね^o^

 

スマイルサマーキッズ定員間近!!

気になる方はいますぐお問い合わせください。

佐藤写真館 086-482-0115