Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

スマイルさあマーキッズの撮影でお越しのT様☆。

山川池親水公園で撮影しました!!

男の子の兄弟で本当にめっちゃ元気!!!

弟君はお兄ちゃんの真似がしたくて

がんばってついていってました☆。

 

途中ベンチで休憩したり、

シャボン玉したり、楽しい撮影でした♪*。

 

パパママも本当に笑顔が素敵で

家族みんなの良いスマイル頂きました(*^^*)

ありがとうございました♪!

お揃いの服かわいいね!!!

 

今年はもう少し枠があいています!!

八月にはデータの中から1枚選んでもらって

写真展をおこないます☆。

7歳までのお子様が対象となっています!!

 

 

たくさんのお友達と遊べるのを楽しみにしております♪♪

※このキャンペーンでは私服での撮影となり、入学や七五三などの撮影はできませんのでご了承ください。

受付手順

☆まずはお電話かメールにてご連絡ください

086-482-0115   yosi@photo-satou.com

☆伝えていただくことは

①保護者氏名

②お子様氏名・年齢

③撮影希望日(時期だけでもけっこうです)

④撮影希望場所(なければこちらからご提案します)

後は撮影を楽しむだけ!!セレクトは後日ネット上にてしていただきます☆

先着50組ですのでお早めに^o^