Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

かよちゃんといっくんの七五三

やっと掲載できます~!!遅くなってごめんなさい!!

わざわざ福山のほうからお越しくださいました☆☆

2人は衣装合わせのときからすっかり僕に慣れてくれて一緒に遊んでくれました^o^

楽しかったね~♪さて本番の撮影。まずはおねえちゃんのかよちゃん♪ドレスかっわい~♪♪

七五三,倉敷,早島,岡山,貸衣装,不洗観音

七五三,倉敷,早島,岡山,貸衣装,不洗観音

かよちゃんの衣装がえの間に弟のいっくんの撮影です^o^

刀きまってるね~!!

七五三,倉敷,早島,岡山,貸衣装,不洗観音

こんなポーズもできちゃいます♪

七五三,倉敷,早島,岡山,貸衣装,不洗観音

かよちゃん着替え完了♪

着物もとっても似合ってました!!

七五三,倉敷,早島,岡山,貸衣装,不洗観音

やっぱり2人がいいね♪

七五三,倉敷,早島,岡山,貸衣装,不洗観音

いい写真ありすぎてとっても迷ってしまいます!!

ミニアルバムもうできますのでまたご連絡しますね~!!

また2人と遊べることを楽しみにしてます^o^ありがとうございました~☆