Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

お宮参りの撮影で北区からお越しのK様☆。

マタニティから撮影で来て下さっている

美男美女のご夫婦です(*^^*)!!

お子さんが生まれてお宮参りの撮影に来て

くださいました!!

マタニティ撮影ぶりで久しぶりにお会いして

お2人の表情がしっかりパパママになってて

お子さんの撮影の様子を「かわいい~~~~」って

すごくニコニコして見られてました♪♪

1ヶ月ですがとっても力強くてさすが男の子!!!

いろんな表情を見せてくれてほんとにかわいかった(^ω^)!

ほんわかした中での撮影でほっこりでした☆。

 

家族みんなが笑顔に??

そんな写真を撮らせていただきます!!!

まずはなんでもご相談くださいね?

お宮参りの撮影もおまかせください!

表情が出やすくなる100日参りのタイミングをおすすめしております^o^

佐藤写真館のお宮参り←詳細はクリック!!

佐藤写真館

086-482-0115

yosi@photo-satou.com