Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

お宮参りの撮影でお越しのT様☆。

かっこいい男の子3兄弟が末っ子くんのお宮参りの

撮影できてくれました(*^^*)

 

3人おそろいでグレーのTシャツでそろえてて

お兄ちゃんたち、赤ちゃんがかわいいという

様子が伝わってほっこり♪♪

 

 

そして、衣装も着てさらにキュート(^^)!!!

最後までしっかり撮影を頑張ってくれました。

 

3ヶ月のむちむちしてきたころって、もう、

和みでしかないですよね(笑)

写真見てても癒しでしかないです。

 

楽しい撮影ありがとうございました!!!

表情が出やすくなる100日参りのタイミングをおすすめしております^o^

佐藤写真館のお宮参り←詳細はクリック!!

佐藤写真館

086-482-0115

yosi@photo-satou.com