Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

お友達と一緒に七五三撮影☆

こちらの更新がしばらく空いてしまっております^o^;

facebookページの更新はそこそこしてるのでよかったらこちらもチェックしてください♪

https://www.facebook.com/photosatou

さて、先日のお友達です^o^

幼稚園のお友達と一緒に撮影に来てくれました☆

剣をもつよ~!と予告していたら剣を使ったポーズを何個も考えてきてくれてのりのりでの撮影です♪

3I9A4328

一人もポーズもにこにこで撮れました♪3I9A4317

お友達といっしょに剣を持って♪仲良しの記念になりますね^o^お友達と一緒の七五三 早島

赤ちゃんも終始にこにこ^o^とってもかわいく撮れてますよ~!!

3I9A4339

お兄ちゃんはウルトラマン博士☆僕がしらない名前がぽんぽんでてきます!

ということでウルトラマンポーズで♪
3I9A4420

 

わいわいと楽しい撮影になりました☆

ありがとうございました!!写真の出来上がりもう少々お待ちくださいね^o^;