Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

香川県からマタニティフォトでご来店のI様のお客様の声

香川県からマタニティフォトの撮影でご来店のお客様の感想

先日は素敵なマタニティフォトを撮影していただきありがとうございました

撮影していただいてから2週間で出産となりバタバタしておりましてお礼が遅くなりました

臨月になりいよいよ妊婦期間も終わりと思った時どうしても今の姿を残しておきたい!と思い立ちました。しかし出産まで時間がない状況・・・犬を飼っているので犬と一緒に撮影できる所を!とインターネットで探し、ワラをもすがる思いでお電話させていただきました。

急なお願いにもかかわらず快くお引き受けいただきとても素敵な写真を仕上げてくださいました。

仕上がった写真を受け取ったのは退院後で改めて貴重な妊婦期間を思い返し腕に抱くことができた我が子に感謝しました。

私たち家族はこれがスタート。また区切りごとに素敵な写真をお願いできたらと思います。

この度は本当にありがとうございました。

<佐藤写真館より>

I様。この度は撮影ありがとうございました。とてもうれしいお手紙で感激です!

写真を通して子供に対する愛情を再確認できるって素敵ですね!

これからも想いを形にできるようにがんばりますね!

ありがとうございました^o^

子育てがんばってくださいね☆

マタニティフォトは倉敷,岡山からも近い早島の写真館佐藤写真館へお任せください!

086-482-0115 yosi@photo-satou.com