Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

総社からお宮参りでお越しのF様のお客様の声

先日は長女のお宮参りの記念写真を撮影していただきありがとうございました。

実は長男の時には違う写真屋さんで撮影してもらいました。全国チェーンの大きな店で服装など色々なバリエーションがあってよいのですが

①時間がかかりすぎること

②まだ首も座っていないのにカメラマンさんが笑顔を作るために首をかくかくさせる?ように見えてそれが私たち親からしたら子供がちょっとかわいそうに感じました。出来上がった写真は良かったのですが。。

なので長女の時は違う店にしようと思っていました。そこでお宮参りと写真撮影の日にちを別の日にできて、衣装をレンタル出来て、不洗観音から近いところを探していたら佐藤さんをネットで見つけました。最初は場所が分かりにくくて、小さなお店で少し不安はありました。しかし撮影してみて佐藤さんにして良かったと思いました。

まずアットホームな雰囲気でご主人も奥様もすごく優しかったです。そして撮影時間も短くて子供の扱いもとても丁寧にしてくださり、子供への負担もとても少なく感じました。出来上がった写真も「普段こんないい顔しないのに!!」っていうくらい可愛く撮っていただいてびっくりしました。

子供を大切にしてくれたと感じれたことが私たち親からしたらとても満足できたポイントでした。本当にありがとうございました!

<佐藤より>

F様。この度はご利用&素敵な文章ありがとうございました!

私たちも子を持つ親としての目線で接することを大切にしています。

ほんとに小さな店で不安いっぱいだったと思いますが(笑)喜んでもらえて本当にうれしいです!!

今後ともぜひよろしくおねがいします^o^