Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

成人式の前撮りでお越しのU様☆ミ

スタジオで撮影を少しだけして

倉敷市の観光名所である白壁の町

美観地区に行ってロケ撮してきました!!

天気もよくてロケ日和♬

最初は緊張していた彼女もご家族とわいわい

喋りながらの撮影でリラックスして

頑張ってくれました(●^o^●)❤

赤色で柄が多い振袖はほんと華やかですね!!

白壁はほんとに風情あって落ち着きます(笑)

そこに和装美女☆バッチリですね(*^_^*)!!

成人式当日もいっぱい写真撮って懐かしいお友達と

しっかり楽しんできてください♬❤

素敵な女性になっていってくださいね☆

ありがとうございました☆

成人式前撮り・当日・後撮り予約受付中です^o^

当日はどうしてもバタバタしてしまいます。

今の時期なら紅葉でのロケーションフォト、春先や新緑の時期でも素敵です!

またスタジオだけの撮影でも素敵な思い出を残せますよ~♪

楽しい撮影で素敵な二十歳の思い出を残しましょう☆

お問い合わせはこちらまで☆

佐藤写真館 086-482-0115

佐藤写真館の成人式←クリック!!