Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

岡山市東区より誕生日の写真撮影にきてくださいましたO様

気づけば梅雨もあけましたね^o^;

ロケが暑くて暑くて汗だくになりながら撮影させていただいております!

くさかったらごめんなさい!

さて3歳の誕生日にきてくれた女の子☆1歳の時からの撮影を思うと大きくなったぁとしみじみしてしまいます(笑)

今度は七五三だね☆またたのしもうね~♪♪

ありがとうございました☆

佐藤写真館の誕生日写真はとってもお得!!

さらにお宮参り撮影の方は超お得!!

誕生日はケーキやプレゼントなどなにかとお金がかかります。

それでもぜひ記録に残していただきたいと思いお安く提供させていただいております☆

ぜひプレゼントと一緒に写真も残してあげてくださいね^o^

詳細はこちら★

佐藤写真館の誕生日写真←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com