倉敷市より七五三ロケーション撮影でお越しのM様

七五三,感想

初めてサトウさんに撮って頂いたのは1回目のサマーキッズでした。

その後2回、3回と参加させていただき、子供たちと遊びながら自然な笑顔を撮って頂いたのが印象的で七五三の時にはサトウさんにロケフォトをしていただきたいと思っていました。

私自身、ふだんからカメラで子供を撮るのが好きで夢中になりすぎてしまうのですが、お参りの当日はカメラの事は忘れてすべてをお任せし、いつもファインダー越しに見る決定的瞬間を今回はしっかり目に焼き付けることができて、本当に良かったです。

そして家族みんなの自然体の姿を撮って頂いてとても大満足です。

両祖父母も一緒の写真はなかなか撮る機会もないので今回ステキな写真を撮っていただき、いい思い出ができました。

これからもサトウさんにしか撮れないふんわりと優しさあふれる写真を期待しています♪

大変お世話になりました。

 

<佐藤写真館より>

M様ありがとうございました!

自分がカメラマンだと自分と一緒の写真って少ないんですよね^^o;

大きくなって見返した時に自分が写ってないのはやっぱりさみしいと思います。

また、肉眼で見るのとカメラ越しに見るのではやっぱり感動も違います。

思い出作りのお手伝いができてうれしく思います^o^

これからも愛情たっぷりな写真をお届けできるようにがんばりますね☆

 

七五三のお写真もお任せ下さい^o^

佐藤写真館

086-482-0115 yosi@photo-satou.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です