Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

倉敷のレストラン「ポンヌフ」でウエディング撮影

こんにちわ!先日倉敷市庄にあるレストラン「ポンヌフ」にてウエディングの撮影をさせていただきました☆

倉敷,岡山,ウエディング,ブライダル,レストランウエディング

いっぱい写真がありすぎるんですが、流れに沿って一部だけご紹介します。

まずはメイクシーン。奥様かわいい~!

倉敷,岡山,ウエディング,ブライダル,レストランウエディング

だんなさんは奥さんのドレス姿が見たくてうずうず・・・お部屋の前をうろうろ(笑)

倉敷,岡山,ウエディング,ブライダル,レストランウエディング

やっとご対面。チャペルで1枚。ちゃんとしたのも撮ってますよ~!

倉敷,岡山,ウエディング,ブライダル,レストランウエディング

式開始。フラワーガールとボーイ。とってもかわいいですね~☆

倉敷,岡山,ウエディング,ブライダル,レストランウエディング

緊張した顔の2人。このときのお父さんの顔たまりません!!

倉敷,岡山のレストランウエディングは佐藤写真館へ

指輪も光ってます☆

倉敷,岡山,ウエディング,ブライダル,レストランウエディング,指輪交換

そして退場。やっぱりお父さんがいい顔するんですよね~!

倉敷,岡山のレストランウエディングは佐藤写真館へ

披露宴ではとっても楽しいイベント満載!!

まずはかんぱーい

倉敷,岡山のレストランウエディングは佐藤写真館へ倉敷,岡山のレストランウエディングは佐藤写真館へ

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんと退場!大好きなのが伝わってきます。

倉敷,岡山のレストランウエディングは佐藤写真館へ。お母さんがエスコート

再入場前

倉敷,岡山のレストランウエディングは佐藤写真館へ、空がとっても綺麗です

友達の歌で盛り上がりました!歌もダンスもうますぎ~!!

倉敷,岡山のレストランウエディングは佐藤写真館へ

なんだか気持ち悪いですが・・・(笑)新郎さんがこびとづかんのキャラに変身(笑)

倉敷,岡山のレストランウエディングは佐藤写真館へ

そっからパイ投げ3連発!!新婦さんはげし~!!

倉敷,岡山のレストランウエディングは佐藤写真館へ

笑いの後は涙。。。新婦の手紙です。撮影しながら泣くのをこらえるのが大変です^o^;新婦さんの友達全員泣いてましたね(笑)

倉敷,岡山のレストランウエディングは佐藤写真館へ

他にもいろいろあるんですがありすぎて書ききれません~!

両家ともにとっても楽しい家族で撮影しててもとっても楽しかったです^o^

ありがとうございました^o^

最後にポンヌフスタッフと集合写真☆☆

倉敷,岡山のレストランウエディングは佐藤写真館へ

お二人とも幸せ一杯な家庭を築いていってくださいね~!!