Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

ニューボーンの撮影で倉敷市からお越しのT様☆。

今回はスタジオでの撮影でした!!

ニューボーンのまだほんのり赤くてしわがある

1ヶ月しかない新生児の時ってほんと貴重な

瞬間ですよね?

ふわふわもこもこのおくるみにくるまれてかわいくて

癒しでしかない☺️☺️❤

お腹の中での体勢、聞いていた音はうまれてきて

からもとっても安心するものです!!

⭐豆ポイント⭐

赤ちゃんが泣き止まないとき、

買い物袋を耳元でかしゃかしゃ鳴らしてみてください。

ちょっとでも泣き止むかも?

 

すくすく大きくなってくださいね☆

ニューボーンフォトは病院や自宅への出張も行っています!

あまりにも遠方でなければ出張費無料でいきますよ~^o^

アルバムの見開きページには等身大の赤ちゃんの写真が入ります。

生まれた時の感動がそのまま残せますよ^o^

佐藤写真館のニューボーンフォト←クリック!!

086-482-0115

yosi@photo-satou.com