Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

スマイル写真展ご来場ありがとうございました!

スマイルキッズ写真展

今年は約300人の方がご来場くださり

大成功におわりました(●^o^●)

撮影させて頂いた方々も、通りすがりの方も

たくさん方が足を運んで下さってうれしいです☆ミ

写真を見ているときのみなさんの顔が

にこにこしていたり、笑っていたり

とってもほっこりいたしました○o。.

 

5日のワークショップには

・favorite nail (フェイバリット ネイル)さん

・Petite Capri  (プチカプリ)さん

・井谷美穂さん

・ポーセラーツサロン Pecco

・㈱アイ・ティー・エム

・坪井造園

・学研早島neo教室

ご協力いただいてありがとうございました!!

本当にあの盛り上がりは様様です❤

 

ステージには小学生ダンスチーム「ブリジャ-ル早島」

のみなさんが登場してくれました✿

かわいい、かっこいいダンスの披露

ありがとうございました(=^・^=)❤

 

来年も是非写真展をしようと思っておりますので

是非周りのお友達やご兄弟にもお声かけ頂いて

皆様のご参加おまちしております!!!

 

☆皆様に気に入った1枚を選んでいただきました☆

いちとくん・だいちくん

 

3世代での海でのロケーション!!!

なかなかおじいちゃん、おばあちゃんも

一緒に撮る機会ってないですよね!!

「3世代での写真うちも撮りたいです!」

「おじいちゃんたちも誘って撮りたいです!」

という声が多かったです❤

はい!!!!是非撮りましょう(●^o^●)

 

また来年♬