Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

スマイルサマーキッズ♪春のキッズロケ★

先日来てくれたお友達です^o^

サウスビレッジにて撮影しました~!!

桜も桃もとってもきれいでした★

まずは親子で仲良ししてもらいました^o^

写真展,カジュアル撮影、サクラロケ,ロケ,サウスビレッジ,兄弟撮影

兄弟もとっても仲良し♪こんな写真が未来の宝物になると思います★

3I9A3702

桃の木の下をダッシュ!!

3I9A3730

ちょっと座ってみて~といったらもみくちゃで芝生まみれ(笑)

3I9A3847

 

無邪気な笑顔ですわ~!!

IMG_0562

 

ちなみに撮影中はこんな感じ^o^;お客さんにとってもらっておりました★ありがとうございます^o^

写真展,カジュアル撮影、サクラロケ,ロケ,サウスビレッジ,兄弟撮影

最後はみんなでジャ~ンプ!!

IMG_0682

 

めっちゃ楽しい撮影でした^o^笑顔が輝いておりましたぞ~!!ありがとうございました★