Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

お宮参りの撮影でお越しのS様☆ミ

百日祝いの撮影にかわいい女の子がきて

くれました(●^o^●)♬

ほっぺがぷにぷに、むちむちでとっても

かわいくて少しずつ慣れてにこにこしてくれる

場面もあったり、とっても和やかな空間でした❤

この表情❤たまらなくかわいいですね(^o^)丿!!!

癒しをありがとうございました♬

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に見守られて

ほんとにほっこりする撮影でした❤

 

家族みんなが笑顔に??

そんな写真を撮らせていただきます!!!

まずはなんでもご相談くださいね?

お宮参りの撮影もおまかせください!

表情が出やすくなる100日参りのタイミングをおすすめしております^o^

佐藤写真館のお宮参り←詳細はクリック!!

佐藤写真館

086-482-0115

yosi@photo-satou.com